丣梦のブログ

Twitterの避難先は多い方が良いので

令和6年最新版:キモコメテンプレート集

はじめに

美少女アニメを見ている時に気持ち悪いコメントを見たことがあると思います。それを列挙する地獄のような記事です。回れ右が賢明ですが、オタクが美少女を見てどういう感想を吐きがちなのか知りたい奇特な方はこのままお進みください。

2024/1/4 追記:想定よりもキモい記事になったため、体調の優れない方の閲覧はお控えください。

本文

  1. 良い匂いしそう
    1. 美少女がいっぱい居る時など、そこまでキモくない用法
    2. 服からムワッと湯気が立ち上ってる時など、ややキモいか
  2. ごくごくごくごくごくごく
    1. 美少女の風呂に滲出した美少女エキスを啜る擬音語、そこまでキモくない
      1. ただし、ヤンデレ百合アニメの入浴シーンでは禁止されている。
    2. 美少女のお漏らしの際に尿を啜る擬音語、尿だしそこまでキモくない
    3. (稀)美少女の吐瀉物やその他体液を啜る擬音語、ややキモい
  3. みえ
    1. パンチラしそうなアングルの際に発される鳴き声、そこまでキモくない
  4. 避妊具要らなさそう
    1. 初経前あるいは閉経後のために避妊具なしで性行為できそうという感想、ややキモい
    2. (稀)既に回されているために避妊具は不要という意
  5. あら^~
    1. 百合描写に対する鳴き声、客観的に見るとキモいような気がする
  6. 赤ちゃん部屋がいっぱい
    1. 一般に妊娠前の少女達が並んでいる壮観な様子を指す感想、これはキモい
  7. 踏まれたい
    1. 素足やニーソを穿いたおみ足を表する語
  8. 産んでくれ/産んで欲しい
    1. 語義通り、キモい
  9. 妊娠した/こいつのガキは俺が産む
    1. イケメン系美少女のカッコいい振る舞いに想像妊娠した際の鳴き声
  10.  土下座したら○○してくれそう/ここで押せば行けそう
    1. 美少女の優しさやチョロさに甘えれば○○できそうという意、○○次第でキモさの幅は広がる
  11. 経産婦
    1. (広義)語義通り
    2. (狭義)合法ロリかつ経産婦、あるいはロリババアかつ経産婦などの見た目は少女だが出産経験のある美少女を評する語、冷静に考えたらキモい
  12. 今ので孕んでそう/濡れてそう/変な水音しなかった?
    1. 美少女が恋愛対象者からのあざとい行為によって半ば発情に近い状態である様を評する語
  13. 声が孕んでる
    1. 声色に色気を含んだ様を評する語。同義語→子宮から声出てる
    2. (稀、差別的)非処女キャラあるいは既婚者の声優が演じるキャラを指す語、処女厨が多用するイメージ(偏見)
  14. 声で孕みそう
    1. 視聴者側が孕まされそうな際に発する鳴き声
  15. この子、俺のこと好きだろ
    1. 美少女の思わせぶりな振る舞いに勘違いした情けない鳴き声
  16. ||
    1. 妊娠検査薬で妊娠した状態であることを表現している記号、それなりにキモい
  17. ここに棲みたい/永住したい/家を建てた/ここをキャンプ地とする
    1. 美少女の身体の一部を不法占拠するという意、表現に幅あり
  18. でっっっっっっっ…か
    1. 乳がデカい様を指す語
    2. (稀)1. のニュアンスを含ませつつ別の部位の類まれなる大きさを表現する語
  19. もう産めそう/身体は産みたがってる
    1. 美少女の発育状態の良さを指す語
  20. ○○なら俺の隣で寝てるよ/○○は俺が寝かしつけないと、ね
    1. 勝手に美少女を我が物にする傲慢な語
  21. その恰好で○○は無理があるだろ
    1. 肩書に見合わないドスケベな格好の美少女を指す語
      1. 使用例:その恰好で風紀委員は無理があるだろ/その恰好でヒーローは無理があるだろ
  22. ケツが歩いてる/ケツが本体/ケツに脚が生えてる/ケツ
    1. 美少女の安産型な腰を指す語
  23. くさそう/良い匂いしそう/スゥゥゥ……
    1. ウイのように引き籠もり気味でお風呂に入ってなさそうな美少女を指す語
  24. 膝が若い/良い膝
    1. 主に女子小学生~女子高生特有の健康的なガッシリとした膝を指す語
  25. 湯気は円盤で消えます/湯気は円盤で薄くなります
    1. ならないと思う
  26. 朝○されそう/○凪に目を付けられそう/理解らせが必要/かわいい
    1. 二次創作でリョナられそうな美少女を指す語
  27. ぐへへ
    1. リンチされそうな美少女を見た際の鳴き声
  28. まだ使える/まだ硬直してなさそう/まだ暖かい
    1. 死んだ美少女を指す語
    2. (稀)明らかに使えない美少女を指して用いられる場合もある
  29. 鉄壁のスカート
    1. なかなかパンチラしない美少女のスカートに対する呪詛
  30. 胸囲の格差社会/オセロなら良かったのにね
    1. 同一の画面内に配置された巨乳キャラと比較した際の貧乳キャラ弄り
  31. もどして
    1. 獣っ子が獣化を解除されて人間化した際のケモナーによる悲痛な鳴き声
  32. 戻すな
    1. 獣っ子が獣化を解除されて人間化した際の非ケモナーによる悲痛な鳴き声
  33. こんな美少女に生えてない訳ないだろ
    1. 男の娘、女装男性、あるいはふたなり等の過激派による示威行為もとい自慰行為
  34. 勝手に生やすな
    1. 男の娘、女装男性、あるいはふたなり等の過激派に対抗する声明
  35. 腋マ○コ/腋は女性器/腋舐めたい/第二の女性器
    1. 腋に異様に執着する者の鳴き声
  36. オナホハンドル
    1. ツインテールの意。ツインテハンドルとも呼ばれる。
    2. 二角獣美少女キャラ等の2本の角の意
    3. (稀)ポニーテールを指す用法もある
  37. かわいいね
    1. 恐怖に震える美少女を見た際の鳴き声
  38. 一人くらい持って帰ってもバレへんか……
    1. 主にモブ美少女やコピーされた美少女が多数存在する空間を見た際の感嘆
  39. 曇らせたい
    1. 元気溌剌な美少女を見た際の鳴き声。いざ曇ると文句を言う場合もある。
  40. ペロペロしたい/prprしたい
    1. 字義通り、キモい
  41. 引っ叩きたい/デコピンしたい/こいつでは抜けない(抜く)
    1. おバカで元気な美少女キャラを見た際の鳴き声。この手の手合いは表では「こいつでは抜けない」と言いながら、裏ではリョナや曇らせを好むのだ。俺には分かるんだ……。
  42. こんな美少女にもウンチが詰まってるんだなぁ/あと何cmでウンチはこんにちはするのかな?/美少女の深部体温で温められたウンチがそこにある/トイレに入る前後の体重差と排泄時間からおおよその肛門括約筋の直径を計算できる
    1. 俺しか使ってるの見たことない、興奮してきたな……。
  43. この髪の毛って使えるの?/頭皮に匂い沁みついたら凄い怒りそう
    1. 俺しか使ってない、髪コキは至高
  44. トラウマから立ち直る時にガッツリ甘やかして依存させて人生破壊したい
    1. 最低
  45. 良い乳腺だね
    1. 最低
  46. 肩甲骨で水あそびしたい
    1. 出来る訳ねぇだろ
  47. 何をやっても無限に甘やかして不安にさせたい
    1. 最低だが、一定の需要あり
  48. 卵子ポコポコごっこ/一生生理が来ないようにするため種付けに余念がない
    1. 乱交
  49. もったいない/もう使えない/3秒過ぎたから厳しい
    1. 「まだ使える」の対義語
  50. 無様だね
    1. あえなく志半ばで絶望的な状況に置かれた美少女を見た際の鳴き声。これをコメントしてる者は全員勃起しているに違いない。
  51. 見せパンだろ
    1. 捻くれたオタクが若い美少女のモロパンに対して述べる傾向にある感想。見せパンでも良いだろうが。

おわりに

なんだこれ。誰得なんだ?